人生の食わず嫌い

死ぬこと以外かすり傷。何でも体当たりレポートします。

【行ってみた】チャイナエステ

街を歩いいると60分2980円というマッサージの看板をよく目にする。

それとはあきらかに違う華やかな女性の看板で60分8000円というのも、裏路地に入ると目にする。


殆どは日本人ではなく、アジア系女性のちょっとエッチなマッサージ店。


そんなチャイニーズエステ、略してチャイエスに行ってみた。


ある街の裏路地を歩いていると、そんな看板が目に入ったので電話をしてみる。

時間を伝え、その時間に行ってみると、雑居ビルの一室、鍵が厳重にかけられている。

インターホンで名前を告げると重いカギを開ける音と共に、カタコトの日本語で胸を強調したミニスカートのお姉さんが迎え入れてくれた。


40分4000円の泡泡洗体コースを選択。

パーテーションで仕切られたカーテンを入ると、Tバックの紙パンツに着替えて待つようにと。

Tバックというか…前、おもいっきり出ちゃってますけど(笑)


そんな事も気にせずうつ伏せで待っていると、程なくしてお姉さん登場。受付してくれた年齢不詳の方。若くはないだろうがババアでもない。

暗くてさらにメガネを外してるのでぼんやりとしか見えないが、それが逆にいいのかもしれない。


全身を泡でマッサージ。これがメチャクチャ気持ちいい。Tバック履いた意味もないくらい即、おろされてお尻、さらには息子まで手で丁寧に洗ってくれるではないか。

もちろんギンギン。


20分くらい堪能して、シャワーへ。

流石に流してはくれなかったが、出てくると素っ裸の私をお姉さんがバスタオルで丁寧に拭いてくれる。

もう息子見られる事に恥じらいは全くない。


元の場所に戻り、オイルマッサージ。

この時はもうTバック履いておらず、息子も適度に触ってくれる。ここがうまいところで、気持ちいい寸止め。

残り時間わずかな所で耳元で、


「リンパする?追加4000円で手でするよ」


もう息子はその言葉を待っていたとばかりに私の手は財布から4000円出してました。

オッパイ触っていいか聞くと、OKよと。

ローションを息子に塗って優しく、時に激しく。

添い寝するポジションで私はオッパイを揉みながら、チャイナさんは何度もキスしてきて、割とすぐにリンパ排毒。フィニッシュ!

出し終わった後もしばらく添い寝状態でハグしてくれてました。


初潜入だったのでわからず4000円40分コースにしたけど、8000円60分コースなら最初からリンパ含まれてるらしいです。

結局追加4000円払って延長20分リンパだから同じかもしれないけど。


日本人だともっと高いんだろうけど、マッサージ+リンパで8000円なら風俗としては安い方だと思う。


お金に余裕ができたらまた行ってみたいと思えるお店でした。