人生の食わず嫌い

死ぬこと以外かすり傷。何でも体当たりレポートします。

【行ってみた】相席屋(負け試合)

もうブームは去ったかな?相席屋。


合コンってセッティングがめんどくさいんだけど、相席屋に行けばプチ合コンができます。


まずはシステム。秋葉原店です。

友達を誘って2人もしくは3人で行きましょう。

多分1人では入れないんじゃないかな?


休日に行ったので1時間の料金は3600円、だったかな?飲み放題、食べ放題です。

女性は無料。

普通の飲み屋に比べると高いので、長くいるほど負けです。

1時間で2組くらいと話して連れ出せれば勝ち。


相席屋に行くのは初めてではないです。

連れ出し、ライン交換はわりとできますが、今回は連れ出せなかったパターンの紹介。


女性を評価するのは失礼なのでそこは触れませんが、私の好きな食べ物はグラタンです。嫌いな食べ物はシソです。


大事な事なのでもう一回言っときます。

好きな食べ物はグラタン。

嫌いな食べ物はシソ。



10数年間来のイケメン親友と潜入。


女性が少ないので待ちになりますと言われたけど、ここは女性が来てから料金が発生します。

女性がもし来なくてもそれまではタダで飲み食い放題。なんならそれでもいいよね。


30分くらいで1組目と相席スタート。


グラタンです!

かなり美味いグラタンです!

トークは定番の仕事何してるの?とか、今日休み?とか。

お酒が入ってるとトークも弾む。

ラインを聞くタイミングは、2-2でテーブルにいる時よりも、2人でお酒を一緒に取りに行く時がチャンスだと思います。

「違う店でもまた一緒に飲みたいから連絡してもいい?」

って聞いて断られた事はありません。

ラインくらいなら結構教えてくれます。

ドキドキしてないで聞いちゃった方がいいよ!

もし断られちゃっても、


死ぬこと以外、かすり傷!



2組目。

グラタン1皿、シソ1枚です。

こういうパターンがほとんどです。

2品とも好きな食べ物出て来たら、食わず嫌いになっちゃうでしょ。

ちゃんとシソも食べます。


場所柄、アニメトークをしてくるけど、私はアニメほとんどわかりません…

でもこういう場だからこそ知らない世界が知れると思って、全力でついていきます!


シソが席を立った時にグラタンにラインを聞きます。

ここでグラタンを外に連れ出したかったけど、シソが嫌いなので別日にグラタンだけ食べに行く事にしよう。


実はこの日、別のお店のパーティーに行く予定があったので、その時間までの潰し。

だからライン交換だけでいいんです。


その後はシソ、シソ、&シソ。

そんな事もザラ。グラタン出てきたらラッキーくらいの気持ちで行きましょう。


ちなみに席のチェンジのシステムは、トイレにカードがあるので、変わりたかったらさりげなくそのカードを店員に渡すと

「たくさんの方と楽しんでいただきたいので移動お願いします」

と、チェンジしてもらえます。


ここでポイントは、店に入った時点で即トイレに行ってカードをポケットに忍ばせておく事。

これだけで時間短縮できます。



店を出た後はちゃんとラインしましょう。

また一緒に飲みに行きましょう、から、次に繋がるパターンは多いです。


相席屋に女性が何を求めてるのかはわかりませんが、少なくともこの店に来る時点で最低でも男友達作ることに抵抗は無いはず。

ガンガン行きましょう!

高いお金払ってますから。


これももう一回言っときます。


死ぬこと以外かすり傷!



機会があれば、外に連れ出せたパターンの紹介もしたいと思います。



ブログランキングに参加してます。

よろしくお願いします。



エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキングへ