人生の食わず嫌い

死ぬこと以外かすり傷。何でも体当たりレポートします。

【行ってみた】耳かきや

秋葉原を歩いてるといろんなお店があります。道でビラを配ってるのがメイドだったり、巫女さんだったり、ナースみたいなのだったり。

どれも好きではないけど、どんなお店なのか興味があるので調べてみました。


普通のぼったくり価格なカフェから、いちゃキャバっぽい店、リフレと言う名のよくわからない店、デートができる店。


そんな中で今回、「耳かきや」に行ってみました。

理由?適度に触れ合えそうだから。


電話で時間とコースを予約。スタンダードな60分コースに。

平日だったので、今近くにいますって言ってもすぐ入れました。

受付のお兄さんに5400円払ってちょっと待機。すぐに別室から「こちらへどうぞー。よろしくお願いします。」と。ここまで風俗と同じパターン。


お姉さんは25歳の普通の子。

冷たいお茶とおしぼりでおもてなし。

「好きな方の耳からヒザにどうぞ」

って言われるがまま、お姉さんのヒザに失礼します。

綿棒ではなく、普通の木の耳かき棒なのでめっちゃ気持ちいい。

私は棒派です。


「今日は休みですか?」

みたいな美容院的な当たり障りない話してきたので、こっちからも色々聞いてみよう。


店員同士仲良いの?→個室待機なので基本的に顔合わせる事ありません。

人こない時何してるの?→自由に漫画読めます。

どんな客層?→おじさんが多いです。

耳かき好きなの?→大好きで、これでお金もらえるなんて最高のバイトです。

彼氏にもやってあげるの?→彼氏いません。(棒読み定型文)


などなど。


左右やってもらって20分くらい。

次はハンドマッサージ。

これが耳かきよりも気持ちよかったです。

もともと手のツボを押してもらうのが好きなのでヤバかったです。

これだけ60分やってもらってもいいな〜と思うほどよかった。


ちなみに、何を重点的にやってもらいたいかリクエストできるそうです。


最後は座った状態で肩もみマッサージ。

これは普通ですね。


帰りは出口までお見送りしてくれて終了。


決して安くはないけど、お金に余裕があったら3ヶ月に1回くらい行きたくなっちゃう感じかな。


手握られてる時、若干半立ちだったのは内緒です。




ブログランキングに登録してます。

よろしくお願いします。



エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキングへ